FC2 managemented FC2 managemented
<<報告のお時間 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | さい○え>>
この記事のコメント
 
200608060000
現在、ラストダンジョンで停滞中のろいです。

もうあいつの目の前ですか。早いですね。あいつは僕はオールグリーン使っちゃいましたw

ベネディクタ・ティアーズは強いですよね。あいつはどう倒しました?僕はとにかくフィールドを光属性にして、決まった攻撃しか出させないようにしました

エスメラルダ速すぎです。僕なんかちびちび削ったんで20ターンは軽く超えました。まあ、ヴィルジニーは固有技が反則級ですから時間が食うのも仕方がないですよ

では一緒に頑張りましょうww
2006-08-06 Sun | URL | ろい #XY60QOck[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
