FC2 managemented FC2 managemented
<<いやぁどーもどーも。なんてデカい面で言ってもいられない。 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 52000>>
この記事のコメント
 
200607180342
ぶwwwwwwww

もうね・・・






なにしてんすかwww


グッジョブw(by一条さん

バトン受け取りました。
戻されるかと思ってたりするw
2006-07-18 Tue | URL | まほろ #97JJWI.A[ 内容変更]

 
200607182358
僕もカラオケとかでテンションが上がると、ひざで太鼓叩いたりします。
あとはヒマな時は、音楽が流れてなくても机を指で太鼓風に叩いてしまうことがありますw
2006-07-18 Tue | URL | 2480@詐欺師 #/wfpEG4s[ 内容変更]

 
200607190738
>まほろさん
は、はわゎ、ありがとうございますですb
まぁ…何かやりたいお年頃なんですよw(ぇ
にしてもかなり馬鹿ですよね自分ww

バトン受け取って頂いてありがとうございます~。…もしかして過去にやったことあります?w


>2480さん
あー書くの忘れてたw>音楽が流れていなくても
この記事をアクセル君に見せたら、「変人」って言われたんですが…いや普通ですよね?w
今電車の中でこのコメントを書いているのですが、つり革に捕まる手でイヤホンから流れてくる曲のリズムで小さく叩いていますww
そこまでいくと変…かもw
2006-07-19 Wed | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
