FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽バトン/~ブラインドタッチバトン~ | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | カレーを作る時に鍋の側面にこびり付くかたまりが美味。>>
この記事のコメント
 
テストご愁傷様です
200607171936
たまに僕も同じ間違いします>三角関数

クラ11HはどうやらCS11の極悪判定みたいです。僕は3速ラスト耐えてクリアしたのですが、65k行ったか怪しい点数でした。アレは点数を期待しちゃいけません

ってトライユーロEx僕より記録がいいと思うのですが
2006-07-17 Mon | URL | ろい #XY60QOck[ 内容変更]

 
200607191517
受験までにそういったミスをなくしていかなければ…です。

つまり、CS11がそれだけ判定極小だったわけですか。
でも…それだけに点数を取れれば武器になりますよね…無理臭ぇなぁw(ぇ

トライ▼ユーロは…クリア自体が偶然だと思うので(笑
2006-07-19 Wed | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
