FC2 managemented FC2 managemented
<<デスクトップバトン | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | ~ブラインドタッチバトン~>>
この記事のコメント
 
ニーソック(ry
200606281340
ナイス勇気ですww

>まろまゆ
知らんかった;
アニメと声優違いますね。
これは前のドラマCDの声優人かな?でも何故棟梁が出ないのかが気になるところですけどねw

まろまゆいいよ。まろまゆw
大宮のゲーマーズに売ってますよw
92ページのくるみに萌えた自分は負け組みかな?w
2006-06-28 Wed | URL | まほまゆ #97JJWI.A[ 内容変更]

 
名前がもはや原型留めてないのですが(爆
200606281524
というわけで凱龍紫炎ですw

アニメと違うのにはそういう理由があるみたいですw
そうそう、棟梁が出てないんですよね…多分ちょいキャラだからだと思うのですが、でも彼がいた方がスパイスっぽくなって美味しいですよねw(ぇ

う~ん、ここンとこ金欠が極まってて、だからusedで良いので買いたいんですよね~…(というかそっちしか…w)
だから大宮のブックオフで辛抱強く待ち続けてますw ぱ1巻・絶対合格マニュアルと共にww

92ページって…まろまゆの、っすね?
「これじゃないかなぁ」と思うヤツが2つあるんですがwww
買ったら直ぐ様確かめますよw
2006-06-28 Wed | URL | がにごに #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
