FC2 managemented FC2 managemented
<<体育大会 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | すげぇ夢見た。>>
この記事のコメント
 
200605071920
夏にもし会うときにはまた騙しますよw色は予想していてくださいw
と言っても色は限られていますが。

そういえば確かに自分、毎回何かしら変わってますねw

ルーレットで反応しないわけにはいかないですよwww
2006-05-07 Sun | URL | まほろ@真っ黄っ黄w #97JJWI.A[ 内容変更]

 
200605072223
おーw
僕も髪の色を変えたりしたいのですが、校則が邪魔だ~!_| ̄|○

実は今日、ルーレットを初めて聞きましたよ。試聴ですがw
最初の方だけ聴いてみた感じ、何かノリノリな曲ですね。
オラ、すげぇワクワクしてきたぞ!(ぉ
2006-05-07 Sun | URL | 凱龍紫炎@真っ黒っ黒(ぇ #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200605072347
無視だ~!w(いやダメだろ

ルーレットはかなりノリノリの曲ですから太鼓に出て欲しいですねw

ちなみに地味・・・間違えた。くるみバージョンもありますよw

くるみバージョンは歌詞が一箇所だけ違いますw
2006-05-07 Sun | URL | まほろ@真っ黄っ黄w #97JJWI.A[ 内容変更]

 
200605080721
無理だぁ~!_| ̄|○(ぇ
それでも、うっすら茶色に染めるのはアリかもしれませんw

あ、MSNで書いてましたね、なんでもそれをゲットしたとか…
ってかそんなのあるんですねw 黄色いバカンスの地m…くるみ版があるのは知ってたんですがw
全バージョンが作ってあるのかな?
2006-05-08 Mon | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200605081746
無理かぁ~!w
でもそれはアリだぁ~!w
OP曲は3曲ありさらに2パターンありますよ。

黄色いバカンス→姫子・玲
ルーレット→一条さん・くるみ
少女Q→都・6号さん

っていう感じです。
2006-05-08 Mon | URL | まほろはくるみも応援しています #97JJWI.A[ 内容変更]

 
200605082240
うっすら染めるくらいなら「これは自毛だ!」っつって何とか押し通せそうw

へぇ、その情報は知りませんでした。。。
まぁ…なんかそれらのバージョンを全部手に入れたくなるのは人間の心理という事で処理しますw
2006-05-08 Mon | URL | もうHNを「ぱ(ry」に変えんばかりの勢い(ぇ #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
