FC2 managemented FC2 managemented
<<まほろさんと | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | ちょっと付け足し、それとお知らせ>>
この記事のコメント
 
200605020051
それは…貴方が人柱だから…

はい、ただネタに食いついてみただけですw

ではでは
2006-05-02 Tue | URL | ホーエンハイム #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200605020124
>ビルゲさん(ww
うぉww ホーエンハイムとかビビったんですがww
マジでこの記事にコメント残す方がいるとはw

ってか人柱か、なるほど、そうだったのかww(ぇ
それならつじつまが合…いや、真理の扉開けてませんよ僕www
2006-05-02 Tue | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200605021007
ネタ大好きっこですからw

え…と
賢者の石を持っているから…ですか?
2006-05-02 Tue | URL | キンブリー #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200605021917
賢者の石ww
ビー玉ならいっぱい持ってますけどw

ってか賢者はクチビルゲさんではww(ぇ
2006-05-02 Tue | URL | そういえば劇中のエドと同い年みたい #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200605021936
細かいことは気にしないw

考えてみたら突っ込んではみたものの、ハガレンなんて全く分かりませんでしたよw
2006-05-02 Tue | URL | マルコ #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200605022033
またまたぁw しっかり会話成立してるじゃないですかw
僕なんかキンブリーが誰なのかをなかなか思い出せなかったんですからw(ぇ
2006-05-02 Tue | URL | 鋼の錬紫炎術師 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
