FC2 managemented FC2 managemented
<<すげぇ夢見た。 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 久々更新>>
この記事のコメント
 
ルーレット☆ルーレットww
200604292124
名前を気にしてはいけませんww

引っ越してしまうのですか?
そ、それはとても寂しいですよ。チャリで3分なのに。

今日は突然過ぎましたね。こちらこそすみません。

では、居られる間にまたどこかで!
2006-04-29 Sat | URL | う~まほっ!(誰 #97JJWI.A[ 内容変更]

 
うほっいいアホ毛
200604292250
散々ぱにぽに好きを誇張しときながらまだルーレット☆ルーレットをまだ聴いた事ないんですよね~…あぁぁ早く見たいなぁw(ぇ

多分遠くて武蔵浦和だと思うんでぶっちゃけ呼ばれればいつでも大宮に行けますよ~。なんで大丈夫っす(何が

いえいえ、こちらこそ休日だというのに折角の誘いを断ってしまってすみませんm(_)m
では明後日にまた^^
2006-04-29 Sat | URL | 地味キャラ大好きな管理人(ぇ #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
アホ毛・・・言われた・・・マホホ・・・(誰
200604302008
ルーレット☆ルーレットは毎回カラオケで歌いますw最初の部分にかなり力入れて歌ってますがw

武蔵浦和ですか!?
県内は離れないんですね。よかった~。

では・・・え~と・・・土曜の明後日。日…月
今日は日曜日だから…

では明日にまた!(バカだろ
2006-04-30 Sun | URL | 芹沢→地味キャラの順に好きなアホ毛 #97JJWI.A[ 内容変更]

 
ららる~ららる~
200604302058
よし、じゃあ僕も必ず歌う事にしよう!(ぇ

武蔵浦和か、はたまた南浦和か…
いや、でも大宮にいれた方が一番いいんですけどね^^;

明日ですねww
ではどうしましょ?何処にします?
2006-04-30 Sun | URL | 地味キャラ≧芹沢=乙女≧修>>>>>>その他 な人(ぇ #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200605031945
お久しぶりですw
????は回数から見て反復横跳びだと思いますw

大宮から引越しされて武蔵浦和か南浦和ですか・・・
どっちにしろ川口に近いですねw
2006-05-03 Wed | URL | クロロルゲ #e2xIBKiE[ 内容変更]

 
200605032325
そうそうそれですw
「内容はすぐ頭に浮かんで来るのに名前が思い出せなくなる病気」ですw
要約して「バカ」と呼んで下さって構いませんw(ぇ

そうですね、もしその2つじゃなくても多分近くはなります。
でもどちらにせよ下校途中には寄れませぬ、制服なのでw
私服の学校が良かったよぉ_| ̄|○
2006-05-03 Wed | URL | ガイリルゲ(分からないけど(ゑw #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
