FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと付け足し、それとお知らせ | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 生存報告>>
この記事のコメント
 
200604301156
どうもw
装備品無しで痛恨の一撃出した馬鹿ですw

まあアレは冗談で言った訳で……自分みたいに惰性で更新するくらいだったら気が向いた時にガンと更新する方が良いかもしれませんよw
2006-04-30 Sun | URL | ヤゴゲルゲ #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200604302013
冗談という事は分かってます、でもそれでちょっと目覚めましたw(ぇ
いやぁ、最近は日々の記録さえ取ってなかったので…そんな人がブログ持ってる意味はないなぁと思いまして、これからはしっかり記録を付けていこうと思ってます。そして時々ドンと更新しますw
2006-04-30 Sun | URL | ガイゲルゲ #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
