FC2 managemented FC2 managemented
<<引きこもりに近いものがある | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 携帯バトン>>
この記事のコメント
 
200604072105
久々のカキコw
なんか見ないうちに随分上手くなってるね^^;
自称レベル40の時メルトEXとか正規で10回以上やってやっとクリア出来た俺は何なんだwww
2006-04-07 Fri | URL | JAG #-[ 内容変更]

 
200604072212
メルトの記事を書いたからJAGさんからコメントかメールが来るな、と踏んでましたw (←確信犯w
そうなんですよ、なんかクリアしちゃったんですよ~。不思議です、あれ程階段が苦手だった僕がw
思うに、左手だけでやらなきゃいけない階段が苦手なんです、僕。だから哀愁ユーロもクリアできなかったんじゃなかったかな、と。
まぁメルトはGOODでまくりのごり押し階段だったので^^;
多分次やったらクリアできないと思いますw

今気付いたんですが、上のメルトのリザルトをよく見比べると、クリアした方が数値的には悪いですねwww
BAD多いしGREAT少ないし・・・w
2006-04-07 Fri | URL | 凱龍紫炎 #Ul1qj5RM[ 内容変更]

 
200604080142
すいませんw
ぱにぽにだけは突っ込ませてくださいww

MOTHER3出てたんですね。知らなかった・・・。
2006-04-08 Sat | URL | まほろ #97JJWI.A[ 内容変更]

 
200604080654
はははw やっぱり突っ込まれたw
新作なんで高かったんですよ~。財布に大打撃を受けましたw(なら借りるなって

MOTHER3は4/20発売っす、それまでアマゾンの予約で\720引きなんで良かったらどうぞ(宣伝?
2006-04-08 Sat | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200604081858
あ、ごめんなさい、本文のミスに今頃気付きました・・・orz

×MOTHER3あるし!
○MOTHER1+2あるし!

でした。修正してきますw
2006-04-08 Sat | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
