FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯バトン | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | さっさとバトン>>
この記事のコメント
 
うぉぉ
200604052339
お前がいなければ、お前さえいなければぁぁぁ!

はい、いつも通りネタですw
解る訳ありませんねw

勝手に暴走してここまで来ましたw
でも後から初めて先に引退っぽいですw


是非バロム1を読みましょうw

ではでは
2006-04-05 Wed | URL | クチビルゲ #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200604052355
>黒塚さん
なんかすげぇ重いもの背負ってそうだなぁその人w(ぇ
その台詞、その「バロム1」ってのが元ネタですか?

暴走だなんてそんな。。。やっぱり僕が間違った引導を渡したからいけないのですorz(ぇぇぇ
・・・って、え、引退ですかw 僕としてはやめてほしくないのですが、そこは黒塚さん自身に任せますよw 最終的に決めるのは他ならぬ本人ですからw
2006-04-05 Wed | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200604060127
あの台詞がでそうなシーンを思い浮かべると3~5つ出てくると思うのですがその中にまず間違いなくあります。
後は脳内検索にかければ…


引導は渡さないで下さいw

完全に辞めるわけではありませんが、太鼓同様
フルコンラー→クリアラー
に転職しようと思いますw

店内対戦は全開でいくので宜しくですw
2006-04-06 Thu | URL | クチビルゲ #OrkhlRBQ[ 内容変更]

 
200604060309
>チビルさん(そこ取るのかよ
パッと思い付く辺りがさすがですw

あれ、「引導を渡す」とか変な事書いてるよ自分orz(覚えてないのか
☆訂正
誤「間違った引導を渡した」
正「マジアカを少し教えた」
文章崩れるけどこれで少しはマシにw

おぉ、つまりまだやめはしないという事ですな?良かった~^^
店内対戦か…ひょっとしたら近いうちに手合わせして頂く事になるかもしれません…結果は目に見えてますけどねorz(ぉ
2006-04-06 Thu | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
