FC2 managemented FC2 managemented
<<ポップンバトン | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 現状報告。>>
この記事のコメント
 
200604032016
>●世界一強いと思うキャラクターは?
カービィに出てくるトゲトゲのキャラ。何やっても死んでくれねぇんだもんw

↑「ゴルドー」という名前です。
ごめんなさい、どうでもいいですねw
2006-04-03 Mon | URL | 2480 #/wfpEG4s[ 内容変更]

 
200604032216
確かにどうでも良いかも(ぉぃ
一つ一つのキャラに名前付いてたのか…

でも何故に「ゴルドー」?トゲトゲちっくだから「トゲゾー」とか「チクリーン」とかそういう感じだと僕はてっきり(ぇ
…すみません、こっちの方がどーでもいいですねww
親切に教えて下さってありがとうございました~。
2006-04-03 Mon | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
pyaキタ
200604041238
自分もよくpya!見てましたよ~。

おもしろいですよね~
2006-04-04 Tue | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]

 
200604041241
>黒猫さん
pya!は毎日楽しませてくれますw
それどころか、おいら投稿したりしてますw
名前変えてますけどねw
ポップンの神動画があるくらいだから、そのうち太鼓の動画送ろうかなぁ…(ぇ
2006-04-04 Tue | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200604041405
なんか昔ビーマニ動画とかありませんでした?

自分は飛び込み台で一回転する奴が最高に面白いです!!
2006-04-04 Tue | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]

 
200604041442
ついさっきまで水玉潰しやってましたw
明日試験だってのに_| ̄|○

ビーマニ…よく覚えてない…ありましたっけ?
ポップンのなら普通に覚えてるのですが…

一回転のやつは覚えてますw

僕は…そうですねェ、主に空耳系のやつが好きです。VIP先生とかw
2006-04-04 Tue | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200703181101
ぷくぷく天然かいらんばんぷくぷく天然かいらんばん(ぷくぷくてんねんかいらんばん)は竜山さゆり作の動物漫画。略称ぷく天。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-03-18 Sun 11:01 このマンガが読みたい!

TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
