FC2 managemented FC2 managemented
<<うへへへ・・・ | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | テスト初日>>
この記事のコメント
 
こんばんは
200603112203
こんばんは。

明日の1時頃にBSGに行こうと思ってるのですが、紫炎様も来て下さいますか?
2006-03-11 Sat | URL | 黒猫@殺戮マシーン♪ #-[ 内容変更]

 
200603120910
マジすか_| ̄|○
無理臭いです…今所用で千葉にいるもんで…
取りあえず、太鼓の用ではない事は名言しときますのでご安心下さいw(何を
2006-03-12 Sun | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
逝きましたよ~
200603122201
今日はBSG逝きましたよ。



たしかケチャ、ダイエット、メカデス。、ドルアーガらへんの筐体を更新しました。。。(あっそ、あっち池


一回も自己べが出なかったので次いくときは紫炎様と行き、ちゃんと自己べを出したいですねwww
2006-03-12 Sun | URL | 黒猫@前略、道の下より #ciZ.EuIc[ 内容変更]

 
200603131150
自虐はほどほどに。黒猫さんは全国屈指のスコアラーなのですから、誰も「あっち池」なんて思ってないと思いますよw
少なくとも僕は思ってないですw

BSGに記録いっぱい残しちゃいましたか…僕(と相方)は定期切れちゃったので池袋に行く事はちょい難しくなってしまいました。 = スコアはそのまま安泰だと思いますww
いや、決して「この僕、凱龍紫炎のみが記録を塗り替えられる!」なんて思ってる訳でもないですw あそこはおにコースを選ぶ人は多くてもスコアラーは少ないんでw

次に川口に行くのは定期復活する春休み以後だと思います。その時にまたお会いしませう。
2006-03-13 Mon | URL | 凱龍紫炎 #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
ぉぉ
200603132044
誉め言葉誠にありがとうございますm(__)m


春休み以後ですね。わかりました!川口でお待ちしています


では失礼しますm(__)m
2006-03-13 Mon | URL | 黒猫@殺戮マシーン♪ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
