FC2 managemented FC2 managemented
<<Σ→BSG | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | はにゅあーん>>
この記事のコメント
 
200601260043
上達し過ぎwww
その感じでいけば2480さんに追いつくのも夢じゃないかも?笑
頑張れ~笑
多分土曜はTAITO行くと思う。
2006-01-26 Thu | URL | JAG #-[ 内容変更]

 
200601260053
最高レベルの差が2つもついちゃったんでさすがに追いつくのは無理ですww
でも近しい存在、近しい目標として目指させて頂きますよ、2480さんをw
2006-01-26 Thu | URL | 栄華琉真@凱龍紫炎(ぇ #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200601261852
わ~、ご指名に預かっちゃった2480ですwww

今まで自分は太鼓で追う立場にしかなったことなかったのですが、
こう追われる立場になるとまた感慨深いものですねw
最近調子落ち気味なのでさっさと追いついてきちゃってくださいw
2006-01-26 Thu | URL | 2480 #/wfpEG4s[ 内容変更]

 
確かに…
200601261903
なんかいつもと違った気持ちですよ、自分もw
やっぱり2480さんは音ゲーのセンスがかなりあると思います。その調子で太鼓の方も抜かされるのではと毎日怯えています(ぇ
ホント最近やっとらんのでとっとと抜かしちゃって下さいw
2006-01-26 Thu | URL | 凱龍紫炎@追いま~す #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
