FC2 managemented FC2 managemented
<<調べ直し | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 天使の蒼天>>
この記事のコメント
 
きっと君は来ない(というか居ない)一人きりのクリスマス・イヴ
200612250107
バトンどうもです^^
上のポップン選曲TOP10バトンと共に、ネタ切れの時に有効に活用させてもらいます♪

僕も以前しえんさんとバンプのことを少し話した覚えがあったので、以前のBIG BOXの件の時に、先にしえんさんが来ていたら、

「金を返して欲しくて 来たんだよ」

とでも歌おうかと画策していましたが、せっかちな性格が災いして失敗しましたw
まあたぶん仮にその時しえんさんが先にいたとしても、チキって歌わなかったと思いますw(オイ


ベストアルバムの歌の方ですが、僕はメジャー所のシングルを借りることが多くて、なかなか機会がなさそうですが、一度聴く機会があれば聴いてみたいところですね。
2006-12-25 Mon | URL | さぎし@旧2480 #QCcCdqsI[ 内容変更]

 
文字通りサイレントナイトを過ごしました(笑
200612251732
あーその一節はもしや『涙のふるさと』ですか?
それなら言わなくて正解でしたよ。恐らく言われてもキョトンでしたから(苦笑
そういえばまだ件の曲は聴いてないんですよね~…。まだ借りてなかったんで、今度借りてみます~。

ベストアルバムの件、了解です~。
しかし、ここで挙げたアーティストは“下手だから有名でない”というわけでもないので(むしろなかなか上手かったり(^^;)、お金に余りがあればどうぞ聴いてみて下さいませませ~。

それと、名指しで失礼しました(笑
2006-12-25 Mon | URL | しえん@旧「受験生その1」←マジで使ってたことあり^^; #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
