FC2 managemented FC2 managemented
<<業務連絡。 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | さっさと引っ越ーし!>>
この記事のコメント
 
200611260004
ご無沙汰ですwエフワンレース時にピットにいてエビちゃんにあった男ですw
鈴鹿住みなのでご一報いただけたら飛んでいったのにwww
2006-11-26 Sun | URL | ひいろ #-[ 内容変更]

 
次回からは富士スピードウェイかぁ…
200611260015
うわ~、とんとご無沙汰でしたね~(笑

って、うぇぇ!ピットにいたのですか!!しかもエビちゃんとか…えぇなぁ…いたかったなぁ…(T.T)
僕の方はずっと親の目が厳しかったのでちょっとお会いするのは難しかったと思いますが、久々にお会いしたかったですね~…

あれ?前に神奈川に引っ越したって言ってませんでした?…もしかしたら違う方のメールと混同してるかも^^;
2006-11-26 Sun | URL | モータースポーツ大好きなしえん #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200611272114
お久しぶりです!

いきなりですが今週の土曜に大宮に行くのでお会いできますか?
最近ポップンをやり始めて(一ヶ月前)、今日演説Hと、先日オイパン0Hをクリアしました(笑

色々コーチングしてもらいたいです(笑


どうでもいいですがえびちゃんは一ヶ月前に自宅から歩いて30秒程のマックにオープン記念で来ました(笑
2006-11-27 Mon | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]

 
おぉ…いつぶり?
200611272141
お久です~。

やっぱ川口の皆さんは何やらせても上手いんだなぁ…2007年になったら絶対に抜かされてますよ(^^;
コーチングなんて…そんな目上の立場な気がしませんが、まぁお会い出来るなら一緒にポプりましょうか(*^^*)

で、肝心の土曜日なのですが…試験一週間前を切っているッ!(笑
とりあえず頑張って行ってみようと思います(x_x;)

え~、なんでみんなそんなに接触してるんですか(T_T)
エビちゃんのような女性には一生に一度くらいは会ってみたいなぁ、と(笑
2006-11-27 Mon | URL | ポップンで大ブレーキなしえん #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200611280751
わかりましたー。

自分来週の月曜がテストだから土曜日は二日前ですね(笑


オワタ\(^O^)/
2006-11-28 Tue | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]

 
200611280910
では、制服で行くと思いますがよろしくお願いします^^

勉強の息抜きは重要ですから(笑
2006-11-28 Tue | URL | 学校で授業中なしえん #RrjAJYqs[ 内容変更]

 
200611292039
こちらこそよろしくですー。

自分の場合は息抜きしかしてませんけどね(笑
2006-11-29 Wed | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
