FC2 managemented FC2 managemented
<<取り急ぎ。 | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 日付が変わる直前に>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした
200611200020
曲はすいません、僕も忘れました。確かHだったと思うのですが

ちなみに2480さんの時はスカExだったみたいです。でしゃばった真似してすいません>2480さん

顔は僕の所は隠れているんで問題ないです。場所はまあ書かないで下さい
2006-11-20 Mon | URL | ろい #KzZj6r1E[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~!
200611201111
?の部分は全て思い出しました~。今。たった今。因みに授業中。(ぉぃ
ご協力ありがとうございました^^

いやでしゃばってはいないです(^^;

場所?あぁ、ろいさんはどれなのか、ってことですか…
えっと、右から○番目です(ぇ
2006-11-20 Mon | URL | 肝心なことに限って物を忘れがちなしえん #RrjAJYqs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
