FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れてた^^; | 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ | 文化祭だぁい!>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした~
200610052356
今回劇初参加なのに、何か知らないうちに目立つ役になってましたw
どうせなら思いっきり笑ってくださってもよかったのにw

え?写メール?はい。くださると言うならもらいますけど…
な、なんだよ!悪いかよ!!べ、別にもらいたいとか思ったんじゃなくて…ほら!!凱龍紫炎が「お渡ししましょうか?」とか言うから!!な、なんか知らないけど気が付いたら指が勝手にキーボードを打ってたんだよ!!!///

というわけで写メ。どこからでもカモンしなさい!www
2006-10-05 Thu | URL | ツンデレ2480 #QCcCdqsI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々のつれづれ語り~第2ひなんじょ。~ |
